明屋書店はるや HARUYA www.haruya.co.jp

ログイン
半角英数字のみ
半角英数字で6文字以上

新規アカウント作成はこちら

Parajumpers sale Parajumpers sale http://www.unifem.ch canada goose sale http://www.canadagooseoutlets.be

明屋書店

私たち明屋書店は、企業理念を大切にし、それを基に四つのアイデンティティーを掲げています。それを支える品質方針と3つのモットーを定め、誠実で透明な企業活動を展開して参ります。

企業理念

企業理念ポスター-A4縮小版

明屋のアイデンティティ

ide_photo02

品質方針

HARUYA
  • 1. 環境の変化に適応し、業界の常識に囚われない営業を行う。
  • 2. 人材育成に力を入れ、接客力の向上を目指す。
  • 3. お客様の声に応えられるよう、継続的に業務の改善を行う。

3つのモットー

機先を制す 最新情報から次代を読む 清潔・整頓 行き届いた商品管理 親 切 お客様目線のおもてなしと笑顔

四国松山に誕生して70余年。明屋書店は、現在80店舗を越え、地域書店としては国内最大級のチェーン店に発展してきました。“書店は立地産業”という常識を覆した大型駐車場完備の郊外型店舗形態が明屋書店の特徴です。書籍だけでなく、CD・DVD・ゲーム・文具・コンビニとの複合化ー。パソコンによる書籍検索、オンライン発注、社内LANの構築等のIT導入ーなど、時代の変化に対応する書店作りに挑戦してきました。

地域の皆様の温かいご支援と社員一人一人の努力の集結により、社員教育の明屋そして堅実経営の明屋として高い評価を受け、業界5指に入る基盤を築いております。今また時代は大きな転換期を迎えています。これからの書店は、お客様にとって「心の安らぎの場」でなければならないと考えています。そのために、店舗の大型化、専門書の充実、ビデオレンタル、座り読みコーナーの設置など、「店はお客様のためにある」という創業以来の社風を守りつつ、古い慣習や物の見方にとらわれない若い力と進取の気性で、21世紀の書店作りに挑戦しています。

 

  • 名称未設定
  • あなたの本棚画像
  • 一番くじ-小バナー
  • sns-logo-small
S